2012年6月7日木曜日

下関フォトコンテスト テーマは『3・4・5・6月の花』


(今、自宅の植木鉢に植わっているゼラニウムの花です!(^^)!)

飛鳥会館の折り込みチラシでもうご存知でしょうか。
只今、『第3回下関フォトコンテスト』では花の写真を募集していますよ。

自宅に咲いているお花や、ゴールデンウィークに家族と撮った写真などありませんか?
下関在住の方から大募集中です!
グランプリはなんと 5万円です!(^^)!
そのほか金賞2万円や商品券などあります!
お気軽に&ふるってご応募下さい。


*******************************

第3回のテーマは『3・4・5・6月の花』 

締切 平成24年6月29日


下関在住の方ならどなたでもご応募いただけます。

詳しい内容は折り込みチラシをご覧ください。
(後日、応募要項など、このブログでもお知らせします。)

http://www.asuka-kaikan.com


*******************************





私はスタッフなので応募したくてもできません(>_<)
みなさまの写真を楽しみにしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿